ahoahodoriの雑記(仮)

なんやかんや書きます。

ポケモン実況者「あゆみん」

ブログ初心者だからなのか、全然書くネタが思いつきませんね。
困ったものです。

他に思いつくネタが無いので、今回は自分が好きなゲーム実況者を紹介します。
その名は「あゆみん」!!
彼のYouTubeのチャンネルはこちらからどうぞ。

 

私はポケモンをほとんどプレイしたことがないですし、ポケモン対戦の知識もありません。そんな私が彼の動画を追っかけているのは、ひとえに彼のユーモアのセンスが優れているからです。

 

かなりクセのあるユーモアセンスですが、ハマる人にはハマります。
ぜひ一度YouTubeチャンネルを覗いてみてください。

 

最後に、彼の良さが分かりやすく表れている動画を一本置いておきます。
まずはこれを見てみてはいかがでしょうか。

www.youtube.com

 

ではでは。